金曜日は約2ヶ月半ぶりに 心ゆるりでのテルミー施術日でした。
自粛期間中に 「予約できるようになったら行きたいです」 と 連絡をくださる方々からのお気持ちに支えられておりました 。 待ってくださっている方がいるって 本当にとてもとても嬉しいなぁとしみじみ・・・ 施術させていただけることに幸せな気持ちになりました。
 
お一人目は
4人の子育て真っ最中のお母さん
ご家族の体調のことやお子さんのことなど お話ししながら施術していたら 隣で1歳のかわいい娘ちゃんがスヤスヤお昼寝・・・♪
 
子育て中のお母さんやお子さんに テルミーをかけさせていただく時間。 何よりも私自身にとって幸せな時間だなぁと改めて思います。
と心がほっと緩み、巡りが良くなることで
ご家族皆さんに良い循環が起きますように!
 
嬉しいご感想メールをいただきました
今日はありがとうございました! 家に着いてから眠くて眠くて少し寝ました。
説明もわかりやすくて 本当に気持ちがよくて癒されました。。
夕方の忙しい時間も子どもたちに怒ることなくニコニコママで過ごせました(笑) 
今日はぐっすり眠れそうです。また受けに行きたいのでよろしくお願いします!
また是非来てくださいね ☆ 皆さんの笑顔のお手伝いができるように 私自身も ご機嫌な毎日を過ごしてお待ちしております♪