今できることを伝える。

大切な方に。

ご縁ある方に。

この状況による体と心の不調がでてきているお声を聞くようになった。

想像していなかった日常だもの・・・・・。

不安、よくわからない緊張、もやもやを感じてしまうのは、当たり前のことだと思う。

みんな同じだよね。

 

テルミーは持っていないけど、動画見たらなんだか癒された~と言われました。

ろうそくの揺らぎかなあ・・・・ハート

テルミーの香りもお届けできたらよいのになあ・・・。

 

方法やツールはなんだっていいの。アロマやヨガや体操や散歩、ゆっくりお風呂でも瞑想でも。

体をゆるめて

気もちをリラックスさせて

深呼吸して

あとは食べて笑ってしっかり寝る!

さあ!今日も良い一日を!