中医学と産後ケア IN産前産後サポートセンター心ゆるり

今中健二先生から中医学を学び始めて6ヵ月

おー!!これは産後ケアの分野でも生かせることがたくさんあると感動し、福岡で産後ケアに携わる方々と今中健二先生を繋ぎたいラブラブとの想いで企画した講座です

雨の日曜日にも関わらず本当にたくさんの方が参加してくださいました。
笑いあり感動ありの熱いトーク&ワークショップもあり盛りだくさん!💕
あっという間の1日でした。
心ゆるりで、助産師と共にこれからのケアに生かしていきます。
今日も早速、口内炎と乳房トラブルで辛いお母さまに中医学を意識したケアをさせていただきました。
今中先生、是非また来てくださいねー\(^o^)/

イトオテルミー親友会公式HPはこちらです
https://www.ito-thermie.or.jp/

  福岡県小郡市でイトオテルミーの施術をしております。

田園風景の中、ぽつりとある古民家は「ここに来るだけで癒される~」と言っていただくことがあります。 

 

産前産後サポートセンター内のお部屋なので、BGMはかわいい赤ちゃんの泣き声の日もありますニコニコ

どうぞお立ち寄りくださいね。

 

テルミーご予約フォームはこちらです
( 産前産後サポートセンター心ゆるりHP内にあります)

 
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3138110952&stf_id=0