いよいよ10月。

秋の気配、秋の香り、秋の味覚を楽しみながら過ごしておりますイトオテルミー療術師の堂ノ脇です♪

黄色い花10/17イトオテルミー講座&体験会のお知らせ黄色い花

福岡県大野城市にある、子連れでも安心して過ごせる鍼灸・よもぎ蒸しのお店「蒸しりんご」にて開催致します。

~こころに寄り添い 整え 宿し 産み 育むお手伝い~がコンセプトの「蒸しりんご」HPはこちらですhttps://mushi-ringo.com/

店長のりんごちゃんこと平沼公代さんは、本当に勉強熱心な女性鍼灸師で女性達の強い味方ハート

ほんのり関西弁交じりの軽快な早口トークで本当にたくさんの患者さんに慕われています。とても尊敬している友達です!

スタッフのなつこさんが、前回の様子をblogに書いてくださっていましたのでどうぞご覧ください。

https://ameblo.jp/mushi-ringo/entry-12527409957.html

講座&体験会と書いてはいますが・・・

イトオテルミーってなあに?!

へえ~!気持ちいい~キラキラキラキラキラキラを感じていただき、身も心もゆる~っとなっていただくイベントです(笑)

お近くの方、気になる方、私も家で使ってるよーの方、持っているけれど使っていない方、子育てで困っている方、アトピーで辛い方、更年期症状で辛い方などなど・・・

イトオテルミーでそっとお手当てできることがありますので、どうぞゆっくりお話しに来てくださいね。

お会いできることを楽しみにしております!