ヒトコマ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。お昼の更新です。

昨日今日と涼しい気温ですね。

今日は雨降りですが

昨日の午前中は穏やかなお天気で

久しぶりに本当に気持ち良かったです。

 

このところyoutubeでお料理やら

園芸やらいろいろ動画を見ていて

本当にその事が好きでしている話しというのは

聞いていて楽しいし、勉強になるし

自分もやってみたくなります。

それでつい先日「ピリ辛キュウリ」を真似て

レシピ通りに作ってみたのですが、

辛いものが苦手な私には激辛キュウリでしたメラメラ

今度はもう少し自分好みに分量を変えてみようと思います。

 

さて、たまきはというと

変わりなく元気にやっています。

今日は日常ヒトコマ写真をアップします。

全部今年のものですが数ヶ月前の写真も入ってます。

 

お気に入りのハンモックで。

 

 

カマクラも割と使ってます。

 

 

ハンモック率高めです。

 

 

 

こちらは最近の写真で、

地べたに伸びていることが増えました。

 

 

暑いのかな?

 

めしはまだかな・・

 

今日も窓辺のハンモックで寝ています。

あ、雨が上がって晴れてきたのかな。

穏やかな週末です。