プレミアムヒゲ回収 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。午前の更新です。

昨日から夏日で明日まで続くようです。

まさか11月にも夏日があるとは思いませんでした。

夫の人は昨日半袖で仕事に行きましたよ。

 

さて、今朝のことです。

何気なく「あ、たまきの毛が落ちてるな」と拾ってみたら

それがヒゲで、よくよく見たらなんと、

あのプレミアムヒゲでしたびっくり

 

今年の2月に記事に書いています↓

 

回収したヒゲがこちらです↓

 

黒髭の真ん中だけ白くなってるタイプです。

 

青の背景でも撮ってみました↓

 

たまき、プレミアムヒゲ回収できたよ。

 

ふーん。

 

早速コレクションの瓶に追加しておきましたニコニコ

嬉しいなぁ~チュー