ハロウィンお菓子 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午前の更新です。

今朝はちょっと冷え込みました。

10月も今日で終わり。ハロウィンです。

あちこちに魅力的なカボチャマークの

お菓子が煌びやかでついつい手が伸びてしまいます。

手始めに買ったのはまだ10月入る前です。

 

ん?何これ。

 

中はもちろんチョコレートです。

 

え。チョコ?

 

自分に関係ないと分かると

一気に興味が失せるのが分かります。

 

そんなモンなんでここに置くかな。

ハロウィンのちゅ~るとかないの?

 

今、あれから買ったお菓子の写真を探してみたのですが、

他にチョコの写真があるだけで、

今年は意外と少なかったです。

 

 

・・・充分だろ・・

 

今年はケーキやパフェなど

外でデザートを食べることが多かったので

食べた~♪という満足感はあります。

 

昨日は夫の人が仕事休みだったので、

十数年ぶりに横浜の中華街に行って来ました。

 

 

ド派手な感じに元気をもらえました。

日本人も外国人もたくさんいて賑わっていました。

今回はレストランでお食事して(お腹一杯で)

あまり食べ歩きできなかったので

今度は食べ歩きしたいな~。