ダブル爪とぎからシングル爪とぎになったよ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

最初はトリプル爪とぎだったたまきの爪とぎ。

今年の3月にダブル爪とぎになり、

先日ついにシングル爪とぎになりました。

(トリプルからダブルになった時の記事→

 

ご覧の通り、

ボロボロになり(爪とぎ部分より布部分が)

お役終了になりました。

 

 

ん?俺の爪とぎどうするの?

 

これ以上使うと糸くずが出てきて

たまきが食べようとするので

もうこの爪とぎはおしまいです。

 

えー、やっとイイ感じになってきたのに。

 

さ、じゃあ新しい爪とぎを使ってみようか。

 

後でな。クルッ

 

新しい爪とぎは何故かすぐ使わない(´・ω・`)

しかしトイレ前の興奮時にダッシュしながら

爪とぎに飛び乗り、今まで通り使用したので

心配なさそうです。