たまコタ出したよ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

先日、パネルヒーターを出しましたが、

同日午後にたまコタ(たまき専用猫コタツ)も出しました。

この日は気温13℃だったので、

さすがに冬用猫ハウスに入っていました。

 

 

たまコタを引っ張り出して、

 

 

組み立て準備をしていると、

猫が興味ありげに見ています。

 

んん?あれは確か・・・

 

組み立ての途中に猫が割り込んできました。

まだ終わってないよ。

 

これって確かアレだよね?ズイ

 

そうそうたまコタ!これぬくいんだよね~

 

って、あれ?あったかくない。おかしいな。

 

ハイハイ、そこの方が今は温かいから。

組み立て再開です。

 

え?何で暖かくなかったんだろう?

 

さあ、組み立て完了です。

 

 

お?終わったのか?どれどれ。

 

今スイッチ入れたばかりだから

まだあったかくないと思うけど。

 

いい。ここで待つわ。

そうそう懐かしいな~、この感じ。

 

その日はそれからずっと

たまコタに入っておりました。

 

昨日はわりと暖かかったのですが、

本日の最高気温は12℃らしいので

今日もたまコタが大活躍しそうです。