ねこひつじちゃんの翌日 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

ねこひつじちゃんの撮影をした翌日。

たまきがいつもの場所で日向ぼっこ。


・・・。
1


あ、ねこひつじちゃんの被り物をしまうのを忘れていました。

ひょっとしてずっと室内に顔を向けているのは

ねこひつじちゃんがあるから?


・・・。
2


そっとたまきのそばに

ねこひつじちゃんを置いてみました。


(・・・おぅっマジか~・・・)
3


猫は自身の体調が悪かったり、

どこかケガをしていたりしても

それを見せないように振る舞うと言われていますが、

嫌なことは思いっきり顔に出るものなのですね。


お、俺は、これはキライだっ!!
4


その上、こんなにも分かりやすい行動にでます。


フン。あれがどかないなら俺が退くっ!!プイ
5


ちょっと意地悪をしてしまったかなと思う反面、

その反応も見たくなってしまう。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆この後ねこひつじちゃんは封印しました☆

日本ブログ村 人気ブログランキング