ねこひつじちゃんと猫たまき | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

「ねこひつじちゃん」というガチャガチャをしました。

当たったのは「親ひつじ(白)」です。


1


写真を撮っていたら、

猫が様子を見に来ました。


また物騒なモノを・・・
2


早速装着してみました。

ふわふわの素材なのですが、、


クッ・・・頭が重い・・・!?
3


うーん、、

見本通りになりませんね。


4


しばらく撮影した後、

頭を掻いて、、


クソッ!
5


爪で引っ掻いたりするので、

ふわふわの素材がほつれてボロボロ落ちます。


ぬお!
6


あ、やっぱり取られてしまいました。


ふぅ~・・・冷静に解説してんじゃねぇぞ・・・
7


ちなみに比較的よく撮れた写真がこちら↓


8


ご褒美のカリカリをあげた後、

ケージの中で↓


9


後はひつじの皮をかぶったオオカミみたいな

写真しか撮れませんでした(*_*)


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆被せ方は見本と一緒のはずなのにな☆

日本ブログ村 人気ブログランキング