橙に疑いの目を向ける猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

先日、クリスマス飾りを仕舞い、

鏡餅を飾りました。


台座を組み立て、

橙と扇を、、、

あ、たまき、おいで♪


なんだよ。また俺にミカンのニオイ嗅がせるつもりか?
2


違うよ。ミカンじゃないよ。

橙といって鏡餅に飾るんだよ。


どれどれ、、、フンフン…
1


確かに酸っぱいニオイがしない・・・
3


プラスチックなので当然柑橘系のニオイはありません。


いや、あれはミカンだね。俺は騙されないぞ。
5


酸っぱ!!!って顔を準備してたのに、

あれ?という顔になり、

ギャップに戸惑っているようでした。

最後は積極的にニオイを確認に来なかったところをみると

やっぱりその見た目を疑っているようです。




2016年も今日でお仕舞いですね。

本年の更新は以上となります。

今年は猫たまブログにお付き合いくださり

誠にありがとうございました。

いつも訪問くださり、コメントやポチッとして頂いて

本当に嬉しく励みになり活力になっています。

またyoutubeやtwitterでもコメントや高評価、フォロー、

いいねして頂いたりいつもありがとうございます。

また、ラインスタンプ・着せ替え、SUZURIでのグッズを購入下さった皆様、

本当にありがとうございました。

多くの人に支えられてきたのだなぁと実感しております。

感謝でいっぱいです。


こんな私ですが来年も更新を続けていこうと思いますので、

変わらずお付き合い下さると幸いです。

それでは皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。



↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆皆様にとって来年も良いことがたくさんありますように☆

日本ブログ村 人気ブログランキング