ウチの子8周年記念日でした | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

8年前の12月18日。

それは、たまきを我が家へ迎えた日です。


当時、誕生日が三か月くらい前とのことで、

同じ18日から誕生日も9月18日と定めたのでした。

今年の12月18日もちょっとだけお祝いをしました。

猫雑貨のお店で買った、無添加・塩不使用のかつおの粗削り節です。


おっ、これは??
1


人間も食べられるとのことで食べてみたのですが、

特に味がしませんでした。


フンフンフン・・・よし!イケるぞ!
2


小さくちぎって近づけると、

興奮気味にニオイを嗅ぎました。


非常にそそられるニオイだ!
3


美味しそうに食べます。


あーん
4


かなり気に入ってくれたようです。


美味いな♪ペロっ
5


おねだりが止まりません。


おーい、次は?次は?
6


ちぎりながら、撮影しながらあげるのは

結構難しいのです。


だったら撮影は中断しろ。ズイ
7


さあ!はやくそれを渡すんだ。ズイズイ
8


ハイハイ。

ってこのままじゃ大きすぎるって。


とりあえず寄越せって。
9


いやいや、

喉に詰まったらどうするの。サッ


クッ・・・スカッ
10


たまきよ、

ウチに来て8年経ったわけだけど

たまき的にはどう思ってるのかしらね。


次!おれはまだまだ食えるぞ。ズイズイ
11


ハイハイ、

あげるからちょっと待ってね。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆ウチに来てくれてありがとうね☆

日本ブログ村 人気ブログランキング