うめちゃまの梅便り。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



日曜日は あいにくの雨・・・

いつものカフェで おデートしてきたよ





お誕生日のプレゼント

いただきました~y’s


いつもありがとね~


もし雨があがったら

梅園に行ってみようと話してたんだけども

雨はポツポツ



持ち越しとなりました




しかしカメラ熱の冷めないワタクシは・・・

本日リベンジ

バリの梅園です


めずらしく今日ネタほほほ



しかも今季二度目(´-┃

前回は 順光でまぶしくて

うめの変顔写真集しか撮れませんでしたので
(ブログUPする気にもならんかった)





今回は 陽の当たり方を重視して・・・





お目目 ぱっちりんこ♪







次は立ち位置・・・ですかね
(しかも斜めってる)










お写真撮らせてください♪

と言われたのだけど・・・



どうセッティングすればよいのか わからず


各々で 好きなように撮ってもらいました~





うめちゃま オジサマたちに囲まれて

ちょっとビビり気味~






最後は かわいいショットも




甘い香りに おもわずペロリんこ♪




さてお次は どこ行く~?