甘いカホリに誘われて。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




ポカポカ陽気だったり

耳がちぎれそうに寒かったり

天気がコロコロかわりますね






うめちゃま おでかけしようょ




意気揚々と玄関をでたら

強風風

しかも冷たい





お耳ハタハタなってます


ちなみにこの翌日は

めっちゃポカポカだった


でも暖かい日にかぎって

おでかけできそうにないくらい忙しい(のがわかってた)

なんという運命のイタズラ○| ̄|_




ということで北風にぶっ飛ばされながら


水仙の咲く浜辺へ・・・


海の近くだからさらに強風風


テクテク散策していたら

撮影スポット発見


ベンチの後ろに

たぶん桜










河津桜かも


咲いたら綺麗でしょうね


うしろには瀬戸内海もチラリ





アップにすると



おおおー

桜の高さがバッチグー(古)


咲いた頃にまた行こう~





お目当ての水仙は


綺麗に咲いてたよん♪



風の強い日にカメラってぇ


と思いつつも一瞬強風がゆるんだ隙に

パシャりんこ♪







春~よこぃ 早~くこぃ華









おまけ





さすがレフ子


目の上のおヨダまでしっかり撮れてるひゃ~・・・