大福買いに。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


かの有名な大福を買いに

お山にドライブ~

うめちゃまも一緒だよん
(いつもながらのけっこう前のことです)


綺麗な清流が流れています

水の音が気ん持ちイイ~


あらあら うめちゃま

川入るの?!




タオル持ってないよぉ





あ・・・ですよね



お山は寒いかもと思ったけど

紅葉もまだまだ

青葉ばかりでした





暑くておヨダぶくぶく~


本当に秋なんでせぅか
(立冬前だったかな・・・)





大福は買ったらお店で預かってくれるので

もう一度 川へ



あっこれは 

お友達が「余裕ですよ~」と渡っていた橋ではないか!!!




リードを放してやったらどうするかな・・・

行ったり来たりすんのかな


なんて見ていたら



お困りマユゲでUターン

うめちゃまってば 絶対冒険はしないタイプだよね

恐怖の橋だったみたいです

あいかわらず期待を裏切らない反応ですな笑う

せっかくなのでママンと渡るよ~






この顔・・・sei

おしっぽが笑えます




あんよは ガクブルブルブル


渡りきったら安心してか この笑顔





「でもうめちゃま 渡ったら戻らないと」




しっぽは終始下がりっぱなし↓↓




なんだかトホホな後ろ姿でしょ


それもそのハズ

この橋 けっこう揺れるんですぱぴ

実はわたしも怖かった





帰りは 浜の公園へ

白鳥さんがごあいさつに来てくれました

意外と大きいね


やたら人馴れしています

パンとかもらってるのかな




白鳥さんは 怖くないモンワンコ





この日は ほどよい気温だったけど

さて週末はいかがなものか・・・