気に入ってくれるかな。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




前回の記事で

ねぇね用にバッグを作りましたら

できあがり直後に「いらん。」と言われ

新しい生地で作り直しを命じられたnicoさんですドンマイ




わが町は大きい手芸店がひとつしかないので

二日続けて買い物して恥ずかしかったですわ~

また来たんかぃ・・・みたいな(笑)



でも肩紐を黒にして正解~

前のとはまた違った雰囲気で

ねぇねも気に入ってくれましたグー






次の日は うめちゃまのトリミングデー

相変わらずシャンプーなしで

足回りのカットのみお願いしてます

その間 お買い物~


少しでも快適な夏を・・・と

こんなん買いました

クールマットですくーる2






座らねぇ~♥akn♥

警戒心の強い うめちゃまですから

想定内ですよーだ





うめの足の前に そぉ~っと敷きなおして

「ダウン!!!」


そのまま伏せたら乗るはず・・・と思ったら

クルリと向きを変えて 伏せしました









なかなかやるのぉ~ おぬし


まぁいいです


カートの中に敷けば必ず触れるので

快適なことに気づいてくれるかもしれません




いつか気に入ってくれるといいな~涙



おまけ



ゴハンが終わっても

おスヌを外さない うめちゃま



オスワリして じーーーっ


きゃわうぃ~萌




「もう一回食べる?!」って聞いたら






ぺろりんこ♪