コレです。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



朝晩とっても寒いですね

みなさん風邪なんてひいてませんか

nicoさんは 風邪ひいたよぉ~


鼻づまりでくるしいべー




しかもお盆からの咳も治っておらず

Wパンチです





今朝のこと・・・


半そでで外にでようもんなら

ブルっちゃうほど寒い朝

うめが 誰かが散らかしたタオルケットの上で丸まっておりました

最近ソファー下の避暑地では寝る時間が少ないのよね


今日も まったりんこ♪


おイヌも秋を感じているようです月見





うめには ベッドはありません

だって・・・

こんなこと になるんだもの。



なので冬場は毛布を折りたたんだものの上で寝ています


しゃーないね


押入れから毛布出してあげよう。


今日も まったりんこ♪


おしっぽブンブン丸イヒヒ


今日も まったりんこ♪


満足顔~萌





今日も まったりんこ♪



寝ちゃった・・・zzz







この毛布

実は人間も現役で使っています

寒いときは被ったりするわけですが

8割がた うめがこの上で寝ているため

すんごい うめ臭・・・



うめ用のベッドを買おうかなと思いつつも

そんなにニホヒが気にならないのも事実・・・

愛してるから平気なの(爆)