材料集め。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。







夕方の風はひんやりして


日の入りはとても早まり


秋の気配がいっそう深まりましたね






久しぶりの 国民休暇村へGo




今日も まったりんこ♪






ちょうちんが・・・


いもたき会場になってるみたい


これから宴が始まるのかな



今日も まったりんこ♪








ナゾの生物。




キミはナニモノ???


今日も まったりんこ♪






せっかくの美しい浜が台無しのゴミ




海から流れ着いたのかなぁ・・・


今日も まったりんこ♪






岩場の上に行こうとしたら


今日も まったりんこ♪






拒否られました焦る


今日も まったりんこ♪






砂浜では いいお顔復活。


しっぽも高らか


わかりやすいねぇ笑


今日も まったりんこ♪






普段は 犬猿の仲ですが


置いていかれると寂しぃ・・・


今日も まったりんこ♪




浜辺ダッシュで運動不足も解消だね




今日も まったりんこ♪




ほんと砂浜ではよく走ります


ただの土より 足をとられる砂のほうがいいなんて・・・




今日も まったりんこ♪



おばさんには理解不能

今日も まったりんこ♪



たくさん運動したので

どの写真もかわいい笑顔だぁ

今日も まったりんこ♪








広場では サラダバーが忙しいよ


今日も まったりんこ♪




食べたら運動!!


今日も まったりんこ♪




楽しかったね






本当の目的は ねぇねの図工の材料集めに来たのら~






うめちゃまも微力ながら




しっぽの毛に枯葉をくっつけて


ねぇねのお手伝い(いらんって言われたけど)


今日も まったりんこ♪








砂浜には 誰かさんのメモリアルが・・・



ちょうどいいから便乗してパチリ




今日も まったりんこ♪









足跡がざんねーん笑う