ようやくヾ(≧∇≦) | UMe☆家のブログ

UMe☆家のブログ

『思い立ったが吉日』とばかりに突然始めたブログです。
登場人物:papa…私 mama…妻 Me…長女 Riku…長男 You…二女

ちなみに、長男Rikuは『左心低形成症候群』という先天性心臓疾患を乗り越えての生活記録となります。以後お見知りおき下さい<(_ _)>

ご無沙汰しています。ヾ(≧∇≦)

実は、Youが生まれて以来、PC立ち上げなくなってて…;^_^)

スマホからは、ブログの上げ方が今ひとつ面倒だったり;^_^)

そんなこんなで、だいぶ大きくなったYou
順調に、ただいま5kg目指して爆睡ちゅう



Rikuもお兄ちゃんしてますよ~ヾ(≧∇≦)



先日、お宮参りも、済ませてきて、すっかりUme家のアイドル定着です。



お兄ちゃんになったRikuも、近ごろmamaから受け継いだ、芸術家の血が目覚めてきたのかも(@^▽^@)



Rikuも、来年度からは小学生!
先日、就学前検診と、面談を終え、そろそろ入学の準備始めなきゃ!
まずは、栄養補給ですか?






Android携帯からの投稿