3月だったかな?

以前UPした無駄遣いネタ



作品だけを買おうと思えば、蔦屋書店のオンラインショップで1ポチすれば済むことだけど、近々京都で展示会があるそうなんで、一度でも実物を見てみるのも良いかと?


開催期間中の某日


さっさと用事を済ませ、京都寺町〜錦市場〜四条あたりをウロウロさせられた記憶がよみがえる


展示されている8作品をさらっと見て、お店のおねーちゃんに聞いてみた


( ・∇・!「これ今買ったら持って帰れるのか?


(⌒▽⌒w 「本日はお持ち帰りいただけません(キッパリ!) 後日発送になります♡


( ̄∇ ̄?「ぁあ? そうなんだ


まぁ ええけど


帰宅後、あらかじめ一番気に入った作品をポチっとな♪


商品の発送は5月中旬〜下旬とのことなので、GW明けてからのお楽しみにしていたのよ


ところが、


昨日、蔦屋書店オンラインショップから残念なお知らせが届く


以下参考まで



うむっ?


作者様が体調不良らしく、しばらく休業されるのは知っていたので仕方ないといえば仕方のないこと


まぁ 楽しみは遅い方が楽しみ倍増とまではいかないが、焦らされるのも嫌いではない(笑


その後、


また別作者様の作品も買った事だし、いつ届くのかワクワクが止まらない♡


次回予告 無駄遣い備忘録 よくなくす 完結編!



乞うご期待‼︎