ご覧くださりありがとうございます。

 

時短の工夫をしながら、通信制大学で学ぶアラフィフ3児の母です。

 

 

昨日は、ニッケル水素電池についてでしたが、

 

今日は、乾電池についてです。

 

 

昨日のブログで書いたように、

 

色んな手間が省けて時短になるニッケル水素電池ですが、

 

乾電池もやっぱり必要です。

 

 

で、昨日のブログを書いていて気付いたのですが、

 

乾電池、無印良品だった!

無印良品の乾電池

 

ここにもあった、意外な無印良品!

 

防災のためにも乾電池は必要です。

 

無印良品の乾電池は、

 

デザインが良い~♡

 

えんじ色が無印感がありつつ、単〇が分かりやすいシンプルさがたまらない~

 

それで、お値段が、単三も単四も税込み99円ですよ!

 

100円ショップよりも安いです。

 

しかも、無印良品週間、10%OFFだと89円!

 

いいの?

 

合ってます?

 

もう買うしかないです。

 

ちなみに単一、単二は2本で199円、

 

無印良品週間、10%OFFだと179円です。

 

楽天の公式ストアは乾電池の取り扱いナシです。

 

 

無印品は長期愛用品が多い私ですが、

 

乾電池は、去年の夏にはじめて知って買いました。

 

今回は、備蓄として、単一と単二を買いたいと思っています。

 

無印良品の記事を集めてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印のテーマではないけれど、無印品を紹介している記事はこちらの2つです↓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール