離婚の選択肢は、ないのだけど…

夫には疑念がある。
多分、私が思うに
彼はバイセクシャルだと思ってる。
いや、ゲイかも知れない。
…ワカランけどね。

私達夫婦は若い時から性には奔放だ。
でも、私はアナルセックスは経験ない。
やってみたけど無理だった。

夫は結婚後に
一時期ゲイサイトで遊んでた節がある。
メールだけとか、ネカマみたいに
おちょくって遊んでると言ってたけど…
私の知らない写真とかケータイで
撮影してたし、乳首とかの写真とかあったし。
なんか、そんなバイトもしようとしてた
気配があったし。

聞いても否定するばかりで…
本当の所はワカラナイ。
でも追及しても、どうにもならない。

カラダは求めても
心が私にあるのであれば、ソレで良いし
現状ちゃんとウチに帰ってくるから。

だからHIVに感染した件とか
肛門のタダレとかデキモノとかの
エライコトになってた件も、
ある程度は突っ込んだけど
追及はしなかった。

自分の気持ちに心当たりがあり
もしかしたら自分自身が悔やんでいるかも
知れないけど…

私には否定している。
私には病院で理由を聞かれても
女性としかセックスしてないと
言っている。

全面的に信じてる訳じゃない。
疑念は、ある。

でも本人が私に
「女性としかセックスしてない。
女性から感染した」と
言うのなら相当確率低いけど、
そうだろうと思うことにした。

本当の事は多分病院で話してる。
ちゃんと聞いてると思う。

詮索しても多分、私が
凹むだけなのでヤメタ。

結婚する時、この人の骨を拾うと
決めたから…そんなHIV に感染したぐらいで
別れたりしないよ。

裏切ったり騙したりしたらワカランけどね。
(笑)