見難いですが

 

Amαzon.co.jp異常な注文が一時停止されています(250-705058-5360605)。

 

アカウントのセキュリティを確認してください。

 

 

 

Amazon ではありませんよ

 

 

コレと同じですね

 

 

先日の詐欺かどうかわからない時に登録したメアドとは違うので

 

関係性は無さそうです

 

 

 

 

んなもんに ひっかかるかー! カスどもが!

 

ロシアの資金集めの一環か?

 

同じことばっか

 

詐欺グループの手口が巧妙化してるって聞くけど

 

ウチに来るのはこんな低能詐欺のみ

 

まあ信じてしまうような高度な詐欺が来たら困るけどな真顔

 

 

 

ガンオペは制圧戦1戦目が不具合も無く無事終わったようですね

 

うん INしたらもう終わってた絶望

 

シナジーやエピックで火力が上がってると聞きましたわ

 

昨日は5-13ゴッドが 相手は1体

 

ウチは1体居たもののエリアではなかったので

 

そんなに荒れた試合ではなかったものの

 

大変なチームもあったようですね

 

 

しかし毎回のことながらなぜかマッチングしやすいチームがありますね~

 

ウチなら最近Noahとほぼセットw

 

今回は昨年数度同組になったメガラニカも不安

 

デスリーグは嫌だけど万遍無く当たるようにしようよw

 

まあしばらく私自身は出場できませんがね汗

 

 

追記:4-8アムロが当たった人 さらにもう一枚貰えるんだってね

 

こちらは1枚も持ってないわ  おっ さんクレ

 

ほんま 運営は対応がクソやな