【再告知】俺が坂本龍馬じゃ!【フライヤーできたよ】 | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

はい!どうも!

約1ヶ月後に迫りました。

第七回メディアゲート公演
「俺が坂本龍馬じゃ!」

フライヤーが出来たのでお知らせです。


はい、どん!











どうです?なんかワクワクしませんか?

新撰組 鬼の副長、土方歳三やってます。

殺陣師としても参加します。

どうぞよろしくお願いします。

第七回メディアゲート公演
『俺が坂本龍馬じゃ!』
演出:山口篤司 脚本:ペ☆ヤング

3月10日(木)~13日(日)

@シアター・バビロンの流れのほとりにて
当日・前売 2200円

ご予約は↓
https://www.quartet-online.net/ticket/mgvol7?m=0cafefa



ではでは(*゚▽゚)ノ