【出演情報】メディアゲート公演vol.7『俺が坂本龍馬じゃ!』 | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

1年ぶりにメディアゲート公演に出演します。

今回も幕末。

坂本龍馬とか新撰組とか、薩長連合とかのお話です。


************************************

メディアゲート公演vol.7
『俺が坂本龍馬じゃ!』
演出:山口篤司 脚本:ペ☆ヤング

3月10日(木)~13日(日)

@シアター・バビロンの流れのほとりにて
当日・前売 2200円

ご予約は↓
https://www.quartet-online.net/ticket/mgvol7?m=0cafefa

************************************

フライヤーなど完成したらまたお知らせします。

今回、僕の役は新撰組 鬼の副長、土方歳三

倒幕派の龍馬とは敵同士になるわけですが、果たして・・・。


あとですね、今回は初めて殺陣の振付と指導もやらせてもらってます。

劇中の殺陣のシーンが結構多くて初殺陣師、緊張しております。

いい作品にするのでご都合つきましたら是非お越しください。



ではでは(*゚▽゚)ノ