ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で、

【期間限定】無料で2大プレゼント♡

 

 

 

 

 

【あと2日!】
何も反応がないブログ発信の毎日から抜け出す秘訣!

 

 

 

 

こちらの記事

でもお話をいたしましたが

あさって10月26日(水)18時より

 

 

無理することなく!

お客さまから自然とお申し込みが

どんどん入る1ヶ月継続講座

 

のモニターさんを募集スタートします!

 

 

 

モニターさんのお申し込みは

メルマガ限定でお申し込みを頂けますので

ご興味のある方はこちらから

メルマガにお早めにご登録下さいね^^

 

↓ ↓ ↓

無料のメルマガご登録の方はこちらをクリック♪

 

 

 

image

 

 

 

ブログを毎日頑張って書いてるけど

 

 

「 何も読んでる方から反応がなくって

このまま発信して本当に大丈夫かな? 」

 

 

そんな不安を抱えながら

今日も発信をしていませんか?

 

 

 

何も問い合わせがなかったり

商品やサービスの募集記事を書いても

なーーーーんにも反応がないと

本っ当、落ち込みますよね・・・(泣)

 

 

 

そんなあなたが

お客さまから反応があるブログの発信に

変えていく秘訣があります!

 

 

 

それはね・・・

 

 

今の発信の仕方を手放して

お客さまがもっと読みたい!

と思える発信に変えていくこと。

 

 

 

ちょっと抽象度高めなので

どういうことか?と言うとね・・・

 

 

今の発信を続けても今後も反応がないので

お客さまが悩んでいるその本音だったり

お客さまが気づいていない悩みの原因を

発信で見せていくこと!

 

 

 

image

 

 

ちょっと辛口かもしれないけど

今の発信しているブログに反応がない

ということは

 

 

「 発信してる内容にお客さまは興味がない 」

 

 

そんな状況になっている可能性が

めっちゃあります!

 

( あなた自身を否定してる訳じゃないので、

そこは勘違いしないでね^^ )

 

 

 

もしかしたら

あなたの発信しているブログの記事は

 

“ 自分が書きたい記事 ” になってない?

 

 

 

自分が書きたい記事=お客さまが必要とする記事

 

 

だったら良いんだけれど

お客さまが必要としない興味を持たない記事だと

そりゃーーーーー何も反応なんてないし

ましてや問い合わせもないよね。

 

 

image

 

 

 

お客さまが読みたくて

もーーーー今すぐ必要とする記事って

 

 

お客さまの悩みの本音に

心の底から寄り添っていて

その上で、お客さまが気づいていない

悩みの原因を言い当てている記事!!

 

 

 

例えば

カウンセラーさん志望の方が

自分を好きになる方法ややり方について

ブログで発信をしていたとします^^

 

 

 

それなのに

「 私は自分のことが昔から好きで

自分のことが嫌いな人の気持ちとか

ちょっとわからないんですよね〜。 」

 

とか言われたらどうですか?

( ちょっと極端な例ですが笑 )

 

 

 

「 この人に相談したところで

私の気持ちとか分かってくれないなー 」

と思うだろうし

 

 

2度とブログを読むことはなく

もちろんサービスにお申し込みすることも

きっとないでしょう・・・。

 

 

 

自分だったらどんな言葉をかけられたいか?

自分だったらどんな記事を読んでみたいか?

 

 

お客さまの立場になりきって

自分が書きたい記事とかではなく

お客さまが求めている記事を書くように

意識していくことが大切^^

 

 

 

image

 

 

 

1人でブログを黙々書いていて

何も反応がない時ほど

辛いことはないですよね(泣)

 

 

 

あさって10月26日(水)18時から

募集をスタートする1ヶ月継続講座は

 

 

起業する前で

ブログの発信はしているけれど

自分なりにブログを書いているために

何も反応がなくって悩んでいる方に

ピッタリの講座となっております^^

 

 

 

そして

今回限りになるのですが

1ヶ月のモニターさんの募集となるので

まずはブログの基礎をしっかり学びたい!

 

そんな想いのある方にオススメです♡

 

 

 

無料で配信をしているメルマガ限定で

講座の詳細とお申し込みをお受けするので

ご興味のある方はお早めに

メルマガのご登録をしておいて下さい♪

 

↓ ↓ ↓

 

メルマガのご登録はこちらをクリックして下さいね。

 

 

 

文章で人を助けることができるし

人の未来を明るく希望を持てる文章に

していくこともできます^^

 

 

 

ブログの発信をメインに起業して

あなたが助けたい未来のお客さまのために

私うめみと一緒に

小さな行動を続けていって

幸せな未来を叶えていきましょ♡

 

 

 

私は起業の夢を叶えることで

自立して凛とした自分になっていきたい!

 

 

そんな想いのある方のお役に立てたら

嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

会社勤めはもうしない!と決めたあなたが
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

14年勤めた会社を辞めて、
ゼロから好きなことで起業準備をして
理想のお客さまからお申し込みが入り
サービスが満席にできた秘訣について
無料のメルマガでお届けしています!!

他にも・・・
発信には欠かせない基本のキ
自然とお客さまからお申し込みが入る方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせなどをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料プレゼント 】



ぜひどちらも無料で受け取って下さいね♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡


メルマガをご登録いただくと、
メルマガ読者さま限定の公式LINEにて、
起業のお悩み相談を無料で受け付けています♪

 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^