ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で、

【期間限定】無料で2大プレゼント♡

 

 

 

 

 

【予告】ブログ発信をメインに
起業したい方の継続講座を始めます!

 

 

 

 

メルマガの読者さまには

先行でお話をしておりましたが

 

 

ブログの発信をメインに

起業したい方の継続講座の

モニターさんを募集スタートします!

 

 

 

起業前から今日まで

モニターさんを募集するのって

実は初めてで、今回限りの募集です^^

 

 

 

そして

このブログ内で募集はなく

無料のメルマガ内での募集となりますので

気になる方は今のうちにメルマガを

ご登録して頂くことをオススメします♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

継続講座のモニターさん募集を 

スタートするメルマガはこちらをクリックして下さいね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

今働いている会社を辞めて

今のうちからブログで発信をしながら

起業の道に進んでいきたい・・・!!

 

 

 

リモートワークが進んだり

副業がOKな会社が増えたりして

インターネットを使って起業したい人が

増えていますよね^^

 

 

 

好きなことを仕事にして

起業をして時間にもお金にも余裕を持って

働いていきたいなら・・・

 

 

ブログで発信をしていって、

理想のお客さまに出会っていく!

 

 

これは必須だと考えているんですね^^

 

 

 

どうしても流行りのインスタだとか

インスタのリールとかに

流れてしまいがちだけれど

 

 

あなたの存在を知ってもらって

あなたの存在を信頼してもらうためには

 

 

文章で自分の魅力を最大限に伝えて、

商品やサービスにお申し込みして頂くことで

最短ルートで結果を出していけます!

 

 

 

私自身もそうですが

受講生さんもゼロからブログを始めて

ブログからお申し込みを頂くことが

できているんです♪

 

 

 

ブログで発信していかないって

めちゃくちゃ損でしかない・・・!!

 

って思ってるくらいなの(笑)

 

 

image

 

 

 

今回募集をする

ブログ発信をメインに起業したい方向けの

継続講座は・・・

 

 

すでにブログで発信していて

これからしっかり稼ぎたい方!

 

 

そんな方が対象のモニターさん募集と

なっております!

 

 

 

「 今の会社のお給料より稼いでみたい! 」

「 ブログでお客さまからお申し込みが欲しい! 」

「 無理なくブログ発信で起業していきたい! 」

 

 

そんな想いのある方のお手伝いができたら

嬉しく思っているんです♡

 

 

 

たま〜〜〜にですが

「 なーんとなく直感で申し込みました! 」

 

 

とおっしゃる方もいらっしゃいまして

目的なしのお申し込みは

ご遠慮いただきたいと思います^^

 

( やる気のある他の受講生さんのご迷惑になるので

目的意識を持ってお申し込みして頂きたいのです♪ )

 

 

 

image

 

 

 

私うめみが

お勤め時代の時のお給料を超えたとき

 

 

自分が頑張った分だけ、

お客さまからお申し込みが入るんだ!!

 

 

とめちゃくちゃ感動しちゃって

泣きそうになった過去があります(泣)

 

 

 

その時からすでに

このブログ(アメブロ)で発信をして

お申し込みをいただくことができました♪

 

 

 

その後の私はというと・・・

 

 

・ デパコスの化粧品を買ったりとか

・ 娘と2人っきりでホテルステイしたりとか

・ しっかり休んで、時間に余裕を持てたりとか

・ 大好きなお客さまに出会えたりとか

 

 

お勤め時代には経験できなかった

たくさんの嬉しいことが待っていたんです♡

 

 

 

image

Diorの化粧品をデパートに買いに行った時

可愛いピンクのポーチを頂きました♡

 

 

 

お金の使い方が変わったし

時間も圧倒的に余裕を持てる自分に

変化していったのです!

 

 

 

でも一人で自分なりに

ブログを発信し続けられた訳ではなく

ブログの発信を続けられる “ 環境 ” に

自分の身を置いて発信し続けていきました。

 

 

 

やっぱり人って(特に女性は)

同じ夢や希望を持つ仲間同士で集まると

大変なことも頑張れちゃうモノなんです^^

 

 

 

特にブログの発信って

どーーーーーしても孤独になりがちで

 

 

「 今日は発信、休もっかな! 」

 

と自分に甘えが出ます、間違いなく(笑)

 

 

 

そんなときにこそ!

発信を続けていける仲間がいるだけで

頑張れるし、自分だけじゃないんだな!!

 

と思うと心強いですよね♪

 

 

 

そんな環境を

来週から募集をスタートする継続講座で

作っていくので、楽しみにしていて下さい!

 

 

 

最初にもお伝えしましたが

メルマガ内だけでの募集となりますので

 

興味のある方や気になる方は

お早めにメルマガのご登録をして頂くことを

オススメします♡

 

 

 ↓ ↓

 

継続講座のモニターさん募集を
スタートするメルマガはこちらをクリックして下さいね♪

 

 

 

image

 

 

 

会社勤めをしながらも

起業での収入がお給料より超えたら

自分の好きなことで自由に働きながら

起業の道に進んでいきたい!!

 

 

そんな前向きな想いのある方のお役に立てたら

嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

会社勤めはもうしない!と決めたあなたが
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

14年勤めた会社を辞めて、
ゼロから好きなことで起業準備をして
理想のお客さまからお申し込みが入り
サービスが満席にできた秘訣について
無料のメルマガでお届けしています!!

他にも・・・
発信には欠かせない基本のキ
自然とお客さまからお申し込みが入る方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせなどをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料プレゼント 】



ぜひどちらも無料で受け取って下さいね♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡


メルマガをご登録いただくと、
メルマガ読者さま限定の公式LINEにて、
起業のお悩み相談を無料で受け付けています♪

 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^