発表会‼︎ | 流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部です!日々の練習や演奏活動の記録をしていきたいと思います。

お久しぶりの方も始めましての方もコンニチハ‼︎3回生の澤田です。m(_ _)m


昨日は毎月ご指導してくださっているK先生の教室の方々の発表会でした。毎年の事ですが朝から裏方をやりながらの舞台出演なのでかなり疲れますがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘普段では得られることが出来ないものを多く得ることがあるので、とても充実した一日になりました!^_^


今回から私が3回生になってから初めての流星を叩きました。しかも、まさかの真ん中‼︎∑(゚Д゚)

この曲は最初に真ん中の人の踏み込みから始まるのでミスをすると大変な事になります(;゜0゜)なので先生が見ていらっしゃる中でしたのでいつもの数百倍緊張しました。しか~し今までで一番上手く行ったと言っても過言ではありません‼︎
演奏が終わった後のホッと感が半端じゃなかったです。
その後その後で打ち上げがあり先生や色々方々とお話ができてとても楽しかったです
{75B7042B-0460-4EE9-9243-9124E3CFAFBF:01}


このへんにしたいと思います 
ではではまた会う日まで  ( ̄^ ̄)ゞ