神戸みなとまつり | 流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部です!日々の練習や演奏活動の記録をしていきたいと思います。

どうも~



こんばんは~



前回は初めてブログ書いたんですけど



自分の書いたブログ見るとこんなにも恥ずかしいもんなんですね、、、



変に気取ることなく書いていこうかと思います









今週の日曜日、神戸みなとまつりへ演奏に行ってまいりました!



やっぱ人多いですねー!



熱気も物凄いもんで、汗とかタオル拭いても全然止まらんし、日焼けして顔赤くなるわ



なかなか大変でした



肝心の舞台は、去年出演させていただいたステージとはまた別のステージで、



すぐそこには海っていう新鮮な感じでした



曲のほうも、僕は久しぶりに大太鼓を2曲連続で通したので



終わった頃には体がグデグデになってました。。。



太鼓運ぶのも結構な距離運んだり



たぶんあの日で相当痩せました(太ってるから



まぁ、そうは言いつつもこういう大きな祭りに出演すること自体がありがたい事なので



また来年も演奏させていただきたいですね^^



あんまり写真取れてなかったので申し訳ないですけど



某O先輩が嬉しそうにバイクにまたがってる写真だけ残ってるので貼っときます








でけぇ~~~