手塚治虫の漫画「ブッダ」もスマホで無料立ち読み可能! | 漫画「おそ松くん」をスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画「おそ松くん」をスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料でジブリの漫画も読めちゃう★スマホアプリで立ち読み漫画も無料で読み放題♪
ちょっと暇な時間など、無料アプリがすぐにダウンロードできますよ。手ぶらで漫画を読める!
フルカラーで楽しく暇つぶし!スマホアプリを上手に使って超お得に漫画を読もう!!


こんにちは。

今日は手塚治虫先生の漫画も立ち読みまくりました。通勤の合間に。
今日読んだのは「ブッダ」。

手塚先生の漫画は本当にすばらしく、リボンの騎士のように子供向けの漫画で名作ももちろん数多く存在するのですが、やはり大人の雰囲気、意味、色気、ふるまい…などが、私にとっては見所なのです。

ブッダも仏教のお話なのですが、宗教的な話だけにとどまらず、人間的な部分で考えさせられる箇所、勉強になるところが沢山ありました。

今日の無料で立読みはまるごとダウンロードは出来なかったものの、10冊以上の無料部分を読むことが出来ました。最初の2~3ページでは無いですよ。結構数ページ読めるので、ストーリーがちゃんと把握できます。もちろん、全部読みたい場合は購入するわけですが、そうしなくても十分楽しめると思いますよ!
まだ試されてない方は、是非お勧めです。

何故今日は手塚先生の漫画なのかというと、最近知ったのですが、職場の休憩室に手塚治虫先生の漫画が置いてあったのですよ。人間昆虫記という漫画です。

一人の女が脱皮をするように、人から人へ、その才能を抜き取っていく…という物語なのですが、ミステリアスで、セクシーで、残忍で、無垢で、まあ、とにかく面白いです。

これも無料のスマホダウンロードできるのかな。まだ試してないけど…。
ちょっと気になる漫画の最初の部分だけ立読みが簡単に出来るからイイですよね!

もちろん最近の漫画も無料です。