忘年会 | LOVE&PEACE(町医者のつぶやき)

LOVE&PEACE(町医者のつぶやき)

横浜で呼吸器科の開業医をしている打越暁です。2008年に開業し、現在楽しく診療中です。今までにない癒しのクリニックを作る、という夢に向かって邁進中です。世界が安心平和調和で満たされますように。

早いもので、もう忘年会のシーズン。


当クリニックでも、スタッフ、家族を招いて、美味しいご飯を食べました。



クリニックに行こう!(開業と町のホッとクリニックを目指す呼吸器内科医の奮闘記)


昨年までの、二日酔になるまで飲むような、派手な忘年会ではありませんでしたが、


しっとりと、


気分良く、


今年の締め会をとりおこないました。




開院後、けっこういろんなことがありましたが、


スタッフの皆さんのおかげで、


何とかここまで来ることが出来ました。



感謝です。



まだ安定したとはいえませんが、来年もどんどん成長して行きたいと思っています。