​不安なこと




遅くなりましたが

明けましておめでとうございます㊗️



昨年は不妊治療を経て妊娠

今年は出産、育児と

初めての経験ばかりになりそうですニコニコ



勿論、妊娠できて幸せなのですが

そんな中でも不安なこともあって



顕微受精での妊娠なので

元気な子が産まれてきてくれるのか

そもそもの不安があったりします看板持ち



もし何かあった時に受け入れる勇気がなく

出生前検査も敢えてしておらず真顔



もう願うしかないですよねニコニコ







もう一つ不安なのは


出産後の再就職が上手くいくのか凝視



去年の4月に退職し

その後はカフェでバイトしていましたが



再就職は看護師系がいいなとうさぎ



子育てしながらだし

できれば託児所ありの所がいいし



いい就職先が見つかるか不安でゲッソリ




いや、その前に

初めての出産や育児が待ってんすけどね歩く




そっちは期待と不安って感じで目がハート






あーとにかく、

今年も変化の年になりそうなので




幸せに暮らすことが出来る様に

祈るばかりですびっくりマーク




皆さん

今年もよろしくお願いしますスター