​コロナになりました



自分でもびっくり泣き笑い



妊娠28週にしてコロナになりましたびっくりマーク



ワクチン未接種で来ていたので



少し不安もありましたが



最初は症状的にも



ただの風邪かと思いました不安




妊婦なので一応産科に相談し



コロナ検査受けたところ陽性驚き



少し咳が出てたくらいで



発熱は全くなく



未だに咽頭痛位で済んでいます予防





妊婦なので



ホテル療養も選べましたが



自宅療養にて経過中ふとん1



今年の秋から医療保険も



重症化リスクの高い人しか



使えなくなってしまった様です驚き



妊婦は重症化リスク高いので



保険が下りるみたいニコニコ



薬が使えないから



ひたすらハチミツ舐めて



咽頭痛誤魔化してますよだれ



お腹の子もとりあえず



無事そうで歩くスター



免疫もゲット出来たわけだし



このまま悪化せず過ごしたいうさぎ











皆様もお気を付け下さいね花