オラ、東京さいくだー | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います


おしゃれって


足元からとか言うべしたー‼️

可愛いべ???


しかもよー


セットアップだど✨
やばぐね????


もっと言うとー

ポッケさ、手入っちぇっから❤❤❤


話、変わんだけどさ、、、

座高高め


なんだろうね、、、
これ撮ったのさきちゃんなんだけど、あたし、さきちゃんの撮る写真が大好き❤

愛があるのよ😊✨

そして、みてよ


あたしに、ビビって寄ってこなかった、つばきくんが手を繋いでくれてるよ😊
バイバイしたのに、あたしが買い物してたら来てさ「マリマリんとこいくー!」って言って言うからきたって照れ可愛すぎませんか???

あたし、子供に好かれます♡
まぁ、ゆうちゃんは、夜泣かなかったのに朝起きたら、あたしを見るなりギャン泣き。
凄く、震えてましたショボーンショボーンショボーン

そして、さきちゃん
「怖かったねー、人間だよー!」じゃねーからなムキー

だから、つばきくんも「マリマリ、男の子ー爆笑

まぁまぁ、最後は


こーんなにいー写真撮れましたので、良しとしましょう♡♡♡


happy♡