美味しかったお昼ご飯ー | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

ただいまー🏠✨

今日のお昼ご飯美味しかった🍚

レバニラ定食✨

これも美味しかった😊

えびかた焼きそば✨
これ、えびが凄い大きくてプリっプリ😏

てまりは、レバニラ定食を食べて、かた焼きそばはみんなで食べたんだから‼️
独り占めしてないかんね😊

🍚も、いっぱい食べたもんだから、帰り道は睡魔が襲いまくりで、、、、

寝不足は、駄目だね😳
楽しすぎて朝の5時まで話してたお願い

運転は、嫌いじゃないけど、どちらかと言うと、助手席が好き❤

もっと言うと、後ろの席の真ん中から顔出すのが好き🙋

長靴似合うべ?

今日は、ゆっくり休もう😊

また明日💕
happy♡