危険⚠️見たら忘れられなくなるよー! | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

平成最後の峰不二子
お願い八つ橋てまり37歳お願い

ツリーとテディーベアー


おいおーい
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

誰が熊だー😆

今日は
あさみちゃん&あーりん
と会ったんだ❤

あさみちゃんの
お料理は最高ー好

自然に笑顔になる❤️

3人で


あれっ?

あーりん
何か違和感ない??

 うけっからー❗


あさみちゃん
まりちゃん立ち膝?

んなわけねーべよ🤣🤣🤣


二人
どれー、もう1回座って!



はぁ?
仕方ないなぁ。
じゃ、あーりん向かい合わせで
座っぺよー





よいしょっと!

あれっ?
😮🤪😮🤪😮🤪😮🤪😮


何、この厚み??


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


マジうけっから‼️


どんなとこにも
笑いはある

すっごい笑ったー
チャンチャン💯


てまりー🐘