初体験♡ | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよー😄✨

昨日、37歳にて初体験をした♡


すっごい緊張してたら、怖くないから大丈夫だよって言ってくれた。

でも、やっぱり初めてって怖くて。

最初に、入れても痛くないようにって優しく入れてくれた。

オエッてなっても焦らないでって、優しく声かけてくれて。

凄い緊張してるねとか言われたら、私余計ドキドキしちゃって。

時間とともに、緊張もほぐれてって、上手だよって誉めてくれた。

少し出血しちゃったね、なんて言われて焦ったけど、凄い綺麗だよって言ってくれた。

私、物凄く嬉しくて、思わず言ってしまった。


ホルモンが食べたい♡


え???


だから、ホルモンが食べたい!!!

ほら、みてー♡♡♡♡♡

私の胃の中ー♡♡♡♡

初めての内視鏡検査、ドキドキしたー滝汗

ここが十二指腸だよって言われ時
ホルモンじゃーんてなって🤣🤣🤣🤣

前日、辛いの食べたのも当てられてさ。
バレるんだってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

先生、ニコニコしながら話すんだよチュー

あの先生、絶対Sだなちゅー

先生は、言った。
「いっぱい食べれる胃袋してるねー!ただ、胃袋の出口は、こんなに小さいからね、暴飲暴食気を付けましょうニヒヒ

そして、最後に写真をくれた。

こうやって、皆に渡してくれるんだーと思いながら家に帰って、先週同じとこに健康診断行った旦那に「ねーねー、内視鏡検査の時の写真見せてー♡」と言った。


「えっ?そんなのないよ❗」


ジェジェジェポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そいえば、終わった後、待合室で待ってたら、
先生と看護婦さんが
看 「普通は、気持ちわるーいとか言うのに、ホルモン食べたいとか言って喜んでましたねー!」

先 「あんな喜んでくれてる子に、病気だよなんて言えないよー!」

セイセイセイセイキョロキョロ

あたし病気なの?

そこは、ちゃんと言ってーゲロー

写真大切にします♡

よし、ホルモンたーべよっ♡


てまりん合格