ねぇねぇ(о´∀`о) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

昨日、後輩からメールきて
彼が『まりちゃんが居る~
まりちゃん発見って写メ送ってあげなよ』
って言ってたので、送りますとキラキラキラキラキラキラキラキラ


すっごいワクワクしてたら、コレ!?



!?


はっ!?!?!?!?!?!?



やめてやめて!!!!!!!!
後輩にメールして、彼の電話番号聞き出し電話してやりましたガッツガッツガッツガッツガッツ

2回しか会ってない男が、あたしの何が分かるってんだキス

まったく、女を見る目がない男多すぎますよえー笑


あたしは、こんなに可愛いですハート②ハート②ハート②


あれ?
天童よしみさん!?!?!?!?!?!?笑笑笑笑

happy