やるぞ(о´∀`о) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

やりたいことが明確になれば、良いことばかりではないんだなぁ。

悩んだりもする。
迷ったりもする。

それは間違いではないよね好


でも、考え方次第で行き先は全然違う。
それを、不安に思う事はないって改めて実感した好

昨日は、お笑いライブでしたキラキラ
結果は、準優勝涙
悔しいです。
全力でやらなきゃならないと改めて思いました。

平日にもかかわらず沢山の方が来てくれましたスマイル
友達が友達を誘ってくれたりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです好

そして、きーちゃんと夢を叶えるために歩んでる今を楽しく思います好
時には、選ぶ道を間違ったとしても、きーちゃんとならやってけるってキラキラ
たまに腹立つことあるけど、お互い様笑

まずは、前に進むこと!!
恐れないこと!!
失敗してもいい!!

よっしゃあげダメ出し行ってきますガッツ