7月24日に投稿したなう | アンブレラスカイのブログ

アンブレラスカイのブログ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん



大暑の雨 北海道内一息 札幌5ミリ超14日ぶり - 北海道新聞 http://t.co/Ap4N8Zpv2N
7/24 0:44

昨日豊橋で昼頃にすごい雨が降ったそうですが、そのときの最大雨量は何ミリだったかわかる方いますか? http://t.co/yrP8HJAnV0
7/24 2:24

明日は雨ですか? http://t.co/FDxSQmOJnW
7/24 2:54

台風8号がこわいです。 私の学校は、大雨洪水警報以外でのみ休校になるのですが、私の家は大きな川のすぐ近くで、その川にある橋を渡らないと学校には行けません。 幸い、私の住んでいる所に... http://t.co/q9lgF3r8Te
7/24 5:57

福岡県民ですが 雨戸は 閉めた方が いいですか(´・ω・`)? http://t.co/vJil7nA4js
7/24 5:57

台風8号は、東に進路を変えても行く手を阻まれてなかなか前に進めないようです。 なぜ、無理に東に進もうとしますか。 北に向かえば、行く手を阻まれることもなく早々と温帯低気圧になれるでしょうに。 http://t.co/JAFnc9EluT
7/24 5:58

今回の台風(8号)は温帯低気圧に日本の本島を出るまで変わらないですか? http://t.co/wK2r4kSmJ1
7/24 5:58

今回の台風は福岡にぶち当たりますか? http://t.co/9Bd2U6uRy4
7/24 6:18

台風は東京に来ますか? http://t.co/X9d7ZI36L1
7/24 6:18

明日岡山暴風警報でますかね? http://t.co/w7L7w6AqKw
7/24 6:18

台風8号はいつごろ温帯低気圧になると思いますか? http://t.co/oJMnIdoCLL
7/24 6:18

台風8号がきていますが、11日~12日にかけて関東に上陸すると思います。電車が動かない、動いたとしても混むと思うので、職場の近くに泊まろうと思っています。 11日の夜に泊まろうと思います 。 どう思いますか? http://t.co/gaACEty9zU
7/24 6:18

今年の梅雨はいつまでなんですか? http://t.co/9mgd0NbgyF
7/24 6:39

明日、兵庫県に大雨警報が出ると思いますか? 回答よろしくお願いいたします。 http://t.co/6aqC2R0av9
7/24 6:39

天気予報について。 前日や先週などの天気情報がみれるところってないでしょうか お願いします http://t.co/he0nYFNNiM
7/24 6:39

予報では神奈川県に台風直撃しそうですが、週間予報では普通の雨マークなのはなぜですか? 詳しい方教えてください。 http://t.co/yNhRFThWQO
7/24 6:39

雨が続いてやる気がでない どうすればいいですか❓ http://t.co/vNp2qUYHNQ
7/24 6:39

今回の台風、デカイですか? http://t.co/q4Rkd86iqD
7/24 7:00

台風から私を守ってくれませんか… http://t.co/ZQfCQSyWUM
7/24 7:00

台風はいつごろ東京にくるのでしょうか。休校になることをねがってます http://t.co/Xi8aDLaQPs
7/24 7:00

明日の朝兵庫県に警報でてほしい!! http://t.co/e5YHBVLeRI
7/24 7:00

梅雨明けですが、最近毎年、実は明けていました、っていうニュースが多くないですか? http://t.co/OGD42OeQtB
7/24 7:00

冬の天気は西高東低型と言いますが何故夏の天気は南高北低型ということがあるのですか? また、何故南高北低型の気圧配置になるのですか? 私はあまり賢くないので、易しく説明していただ けたら有難いです。 http://t.co/bRYYyYriOE
7/24 7:27

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/gS7kClTR0m
7/24 8:24

至急回答よろしくお願いします。 現在フィリピン海沖で発生している熱帯低気圧はこれから沖縄に上陸する確率は何%でしょうか。 22日から最後の家族として沖縄に行くので、とても心配です。 http://t.co/6PkwGbkTWG
7/24 9:15

今、話題になっていることって? http://t.co/8iv9BVobpW
7/24 12:24

ダル、雨には勝てず…降雨コールドで6敗目、五回途中2失点 - サンケイスポーツ http://t.co/fCk4pkH5YR
7/24 13:01

昨日は、奈良市内36.8度の猛暑。 36.8度って暑いですか? http://t.co/VG84VGplCq
7/24 15:03

雨降ったあと異様に蒸し暑くなることがあるのは何故ですか? http://t.co/tyPMWfCuJS
7/24 17:03

あれから何度ぐらい高いですか? 4月20日、7月17日に比べて何度ぐらい高いですか? 東京都心で7月25日平年の気温は(4月20日、7月17日平年)に比べて何度ぐらい上がったのでしょうか?... http://t.co/LhFBCRM8lC
7/24 19:37

都心で激しい雨 午後9時頃まで注意 - tenki.jp http://t.co/BOqHG5RTda
7/24 20:10

台風10号ができました この台風北上しそうですか、それと西に行きそうですか http://t.co/JoWUtbDQbU
7/24 21:01

インターネット天気予報がリアルタイムで24時間見られるサイトを、本日どこかの番組で紹介していたのですが、たしかSから始まる頭文字だったのですが、いくら探しても検索できないので、... http://t.co/EK5Weg2ma4
7/24 21:22

中学理科の「フェーン現象」についての質問です。 フェーン現象とは多量の水蒸気を含んだ空気が山沿いに上昇するときに高度100m上昇するごとに気温が0.5℃下がる…ことですが、 なぜ湿度が高くなると気温が下がりにくくなるのですか?... http://t.co/ed6E5uXRdo
7/24 22:11

人間に落雷したら、即死ですか? 時々、生き返った人もいると聞くけど、大体が即死ですか? http://t.co/YG2D4U6Nbv
7/24 22:42

東京都心で本日(7月24日)の最高気温の平年値はいつごろだったですか? 本日は、更に暑かったですが、東京都心で本日の最高気温はいつ頃に相当する気温だったですか? http://t.co/fE1ovTJPOY
7/24 22:42

いつの時期に当たりますか? 東京都心7月25日の平年最高気温、最低気温から10度下がれば、いつ頃に当たりますか? 自分の予想では4月25日頃かな?と思いますが、実際にはいつごろですか?... http://t.co/YfBYr3Brf1
7/24 22:42

7月25日の逆の季節の気温は何時頃ですか? 東京都心では、7月25日の気温の逆季節は何時頃ですか? 自分の予想では9月1日頃かなと思いますが、実際にはいつごろですか? http://t.co/Lcg5UmaNPM
7/24 22:43

まだ日本に近づいてくる台風は、ありませんか? oresama_qa http://t.co/JKmYu4JMAG
7/24 23:36

南極と北極どちらの方が寒いですか? http://t.co/yTXBwbPh0m
7/24 23:56