こんばんは*・。**
今日は冷たい雨が降って
フワフワきれいだった桜も
もうすぐ見納めかなぁ
送別会でお話しした日から
さらに強く部長への思いは募り…
これは何としてでもまた接近したい!
なーんて色んな作戦を考えたりするのだけど
「非言語コミュニケーション」…だっけ
♬目と目で通じ合う〜
そうゆう仲になりたいわ〜
そうだ!これでいこー
好きバレしても構わない
私には時間がないのだー
昨日と今日は会えなかった
新年度突入してから挨拶まわりで忙しいよね
ふわ〜っと癒してあげたいな
明日すこし勇気を出して
視線投げてみようかしら♪.:*・゜
おやすみなさい
またね