MUGO ん… | 佳泉s Diary*・。**

佳泉s Diary*・。**

空想でや・め・と・く

こんばんは*・。**


今日は冷たい雨が降って

フワフワきれいだった桜も

もうすぐ見納めかなぁ天使


送別会でお話しした日から

さらに強く部長への思いは募り…

これは何としてでもまた接近したい!

なーんて色んな作戦を考えたりするのだけど

「非言語コミュニケーション」…だっけはてなマーク


♬目と目で通じ合う〜

 そうゆう仲になりたいわ〜 


そうだ!これでいこーアップ

好きバレしても構わない

私には時間がないのだーあせる


昨日と今日は会えなかった

新年度突入してから挨拶まわりで忙しいよね

ふわ〜っと癒してあげたいなオバケ


 


明日すこし勇気を出して

視線投げてみようかしら♪.:*・゜



おやすみなさい

またね口紅