うふふこんばんは*・。**今日は帰る前に2回「お疲れさまです」って挨拶した給湯室で洗い物してるときうしろから声を掛けてくれた私たちはいつも「お疲れさまです」ばっかりニコッてしてくれた残像だけで生きていけるなーんでそんなにかわいいの?ハァ〜またお話したいなおやすみなさいまたね