佳泉s Diary*・。** -4ページ目

佳泉s Diary*・。**

空想でや・め・と・く

こんばんは*・。**


今日は帰る前に2回

「お疲れさまです」って挨拶したラブラブ

給湯室で洗い物してるとき

うしろから声を掛けてくれたかに座



私たちはいつも「お疲れさまです」ばっかり

ニコッてしてくれた残像だけで生きていけるラブラブ

なーんでそんなにかわいいの?



ハァ〜

またお話したいな天使ラブラブ




おやすみなさい

またね口紅