こんばんは🌙








先日

実家に行く途中のローソンで買ったビーフカレーまんがコンパクトサイズになっていました←芸能人の方がつぶやいていたらしいですね!


お値段変わらず中身が小さくなる現象は

普段の買い物でお馴染みでしたが

コンビニ肉まんもでしたか驚き


軽食なら

むしろこのくらいの大きさがちょうど良いキラキラ



…と思うことにしましょうか悲しい




その気になればひと口でイケそうキラキラ


窒息している暇はないので

しませんでしたけどね







さて気づき


タイトルについて




車の運転は嫌いではありませんが

あまりに長いドライブは苦痛ですネガティブ

腰とか肩がだるくなりますし



加えて

ここ数年でトンネルが苦手になりました


時々

車線の真ん中がわからなくなるような感覚に陥って緊張します


夜の

濡れた路面の3車線も苦手です


こんなふうに

徐々に衰えていくんですね





🚗





長距離運転では

安全のためにもストレスは溜めたくないので

車内で何を聴くか

休憩時に何をするかが大切になりますよね





わたしは隠れVaundyファンでして

隠れなくてもいいんだけれど

なんとなく隠れたい |ω・`)




とか言って

過去記事では語り散らしてます




予約していた新しいアルバムが

実家に行く前に届いてくれたので

聴きながら運転することにしました


しかし

パッケージからCDを取り出そうとするも


なぜか出せないガーン


見たことない難解さですダッシュ


紙の部分には

いかにも開けるっぽい見た目の場所はあるんですが

もしバリッとその通りに大胆に開封しまってから

実は若い子には常識な開け方があったりしたら悲しいです


子どもに聞くなんて

CDを買ったことがバレて恥ずかしいので

しばらくあーでもないこーでもないしてから結局バリバリッと破って開封昇天



おかげさまで

ノリノリで無事に到着できましたニコニコ

今さらですが

わたしはCD派です





そして

帰宅して日常に戻り


今日見たYouTubeの公式チャンネルにて

Vaundyご本人が開封しているではないですか!!


普通にバリバリやっとりました笑


良かった

間違っていなかった



ですが

開ける時にいじり過ぎたせいで

元通りに組み立てられなくてガーン

泣いています




たわんでいるので

どこかの工程が違うっぽいのですが

分かりません…


形にはなったので

これで良しとしなくてはネガティブ 






今日のおやつ



庭仕事の後

チョコを欲していた体が満足しましたニコニコ


253kcal






ではではまた音譜