今、生きるのが辛い人へ | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
様々なご相談をお受け致します

 

大切な皆さま、お元気ですか?コスモス

 

クレア~癒しの館~をご覧下さり

有難うございますハートのバルーン

 

霊視・透視チャネラークレアですニコニコ

 

 

今日は、私が大尊敬する方の著書から

引用させて頂き
「今、生きるのが辛い方へ」

メッセージを送ります

 

 

 

 

苦しい時は

「この闇が永遠に続く」ような

気がするものです

 

 

しかし、そうじゃない

「冬」はいつか必ず「春」となります

 

永遠に続く「冬」はないのです

 

永遠に続く「夜」はないのです

 

永遠に降り注ぐ「雨」もないのです

 

いつか絶対に晴ればれと

 

「あんな時代もあったね」

 

「あの時は苦しかったね」

 

と笑顔で話せる日が来ます

 

必ずきます!

 

 

だから、生きて、生きて

生き抜いてもらいたい

 

 

誰よりも苦しんだ君は

誰よりも人の心がわかる君なんです

 

 

誰よりも辛い想いをしたあなたは

 

誰よりも人の優しさに敏感な

あなたのはずです

 

 

みんなが応援しています

 

お父さん、お母さんも味方です

 

みんな味方です

 

 

 

クレアからピンク薔薇

 

 

私は今までセッションを

してきて、自ら命を絶った人が

亡き後、幸せになっているのを

視た事がありません

 

 

そして、残されたご家族

恋人、ご友人

皆さんが自責の念にかられ

苦しんでいます

 

 

どうか独りぼっちにならないで

ください

 

 

助けを求めてください

 

みなさん、生きてください

生き抜いてください

 

みんな誰もが尊き使命を

持っています

 

 

 

 

 

クレア~癒しの館~

霊視・透視チャネラー

 
 

 

LINE「@438nrdcw」で    

検索できます