ハイヤーセルフからのメッセージ お客様の素敵なご感想 ③ | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

 

大切な皆さま、おはようございますニコニコ

 

霊視・透視チャネラークレアです

 

ブログへご訪問下さり有難うございますチューリップ赤

 

 

今週は、先日行いました

新メニュー特別記念

ハイヤーセルフからの応援メッセージ

プレゼント企画プレゼントへの

ご感想第三弾ですハートのバルーン

 

 

本日は、沢山のご感想の中から

掲載にご協力下さった皆様の

ご感想となります爆  笑

 

 

皆様、ご協力を

有難うございましたキラキラ

 

 

私がいつも幸せだと感じるのは

メッセージをお届けすると

すぐにお礼のお返事を下さる方が

多いい事です

 

 

ご感想やお礼を書くのは

時間もかかりますし

お忙しいと大変だと思いますアセアセ

 

 

 

それでも、感じた事や

いつも有難うございます!

 

とコメントを下さる皆さまの

優しいお気持ちが嬉しくて

私も頑張れていますピンクハート

 

 

これからも、もっともっと

皆様に寄り添えるチャネラーとして

精進して参りますブーケ2

 

本当に有難うございました!!

 

 

素敵なご感想をご覧ください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス皆さまのご感想は私の宝物ですコスモス

 

 

花火4月からの新メニューです花火

 

 

 

 

 

星2024年4月から新メニューと致しまして

 

「スピリチュアル

初心者体験コース」

 

をご用意致しました赤薔薇

 

 

こちらは、お悩み相談の他に

 

インナーチャイルドの癒しや

 

スピリチュアルチェック等がございますキラキラ

 

 

スピリチュアルな世界が初めての方

 

何を受けたらよいか分からない方にも

 

おススメですニコニコ

 

 

 

そして

 

「プレジール・

チャネリングコース」

 

では、今まで細分化されていたコースを

 

一括にして、お時間内であれば

 

必要な手法をいくつでも使い

 

ご質問にお答え出来る

 

盛沢山のコースとなっております爆  笑

 

 

ゆっくりとお話を伺えるように

 

お時間を長く取っておりますが

(80分・120分コース)

 

短い時間をご希望の方は

 

お問合わせくださいませ赤薔薇

 

 

下記、公式LINEへご登録頂き

お申込み下さいニコニコ

 

 

LINEにご登録後「特典」と

2文字だけご入力下さい
 

公式LINE特典4つをプレゼント
致します。全てオリジナル作品です

下矢印下矢印

           ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

「@438nrdcw」でも     

検索できますハートのバルーン

 

 

クローバー公式LINEご登録特典クローバー

 

 

 

 

 

 

 

明るい未来を信じて!