ハイヤーセルフからの言葉 あなたならどうする? | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

大切な皆さま、こんばんはニコニコ

 

霊界メッセンジャー&トラウマ開放の専門家

 

霊視チャネラー クレアですスター

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

突然ですが。。

 

このブログを読んで下さる方の中で

 

 

心の中ではやりたくない。。タラー

 

辞めたい。。タラー

 

でも

やらないといけないし。。アセアセ

 

 

 

 

なんてお気持ちになっている方は

 

 

いらっしゃいませんか?えーん

 

 

 

以前、あるクライアントさまから

 

 

「新しい職場でのお悩み」を

 

 

伺った事がありましたスター

 

 

 

 

新人の頃は、誰でも失敗をしますショボーン

 

 

 

それを先輩が日頃のストレスを

 

 

ぶつけるように新人さんを叱ればムカムカ

 

 

 

 

新人さんの気持ちは萎縮しますし

 

 

辞めた方がいいのか?とえーん

 

 

考えてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

その方のハイヤーさんと

 

繋がるとすぐに 下矢印下矢印

 

 

なぜ、その職場を選んだのか?

 

 

 

と質問が来たのでお伝えすると

 

 

「そのお店の商品が好きだから~グリーンハート

 

笑顔でお答えになりました。

 

 

 

私は「好きだから」と言った時の笑顔が

 

微笑ましくてニコニコ

 

つい「可愛い~笑」と言ってしまいました。

 

 

 

 

ハイヤーさんからのメッセージは下矢印下矢印

 

今は人間を学ぶ時。

 

それは今後、自らがやろうとしている

 

仕事に大きく関わるから。

 

皆、考え方や感じ方が違う。

 

相手をしっかり見極め

 

相手の心に届く言葉かけを

 

しなければいけない。

 

その為の学び。

 

 

 

 

今後、本当にやりたいお仕事が

 

あったようで、そのお仕事は

 

人のお役に立つ大切なものでしたキラキラ

 

 

 

その方にとって、お辛い職場は

 

意味のある場所。。

 

なのかもしれませんアセアセ

 

 

 

けれど、もしメッセージが来た時に

 

違う選択(辞める)をしても

 

それも正解です二重丸

 

 

 

なぜなら

 

どんな経験も自分の成長に繋がるからスター

 

 

 

 

私たちが生まれてきたのは

 

経験と感動を知り

 

自らの魂を成長させるためスター

 

 

 

 

ハイヤーさんは

 

いつも皆さんにメッセージを

 

下さっていますスター

 

 

 

 

心のアンテナを立てて

 

ハイヤーさんの言葉に

 

耳を傾けてみて下さいルンルン

 

 

 

 

言葉だけでなく

 

見える形でメッセージを

 

下さる時もありますよハート

 

 

 

 

 

【クレア~癒しの館~セッション】

 

(天国からのメッセージを受け取ります)

 

星天国に旅立った。。

 大切な人・大切なペットさん

 からメッセージを受け取り

 

「止まってしまった心の時計時計

 が動き出すお手伝いを致します。

 

 

星「トラウマ解放」

 「生きずらさ解放」

 ご希望のお客様も

 ご対応させて頂きます

 

 

 

星セッションご希望の方は

 公式LINEから

 お申込みください。

 

 

 

公式LINEご登録3大特典として

 

 

あなたの苦しみを解放し、

  止まった時計が動き出すスター 

  個人セッション

 初回限定半額

 クーポンプレゼント

 

 

2.まずは取り組んで欲しい スター

  あなたと

 インナーチャイルドを

 笑顔にする「誘導瞑想」

 

 

 

3.天使からクレアに降りてきた スター

  心が辛いあなたに送る

  天使からの癒しの音楽

 「動画」

 

 

 

LINEに登録後「特典」と2文字
送るだけで受け取れます!

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

スマホ以外の方はLINEで

「@438nrdcw」を

ID検索してくださいね

 

丸レッド詳しくは「メニュー」「お問合わせ」欄を

ご確認くださいませ。

 

 

本日もお読み頂き、有難うございました爆  笑

夕食は食べましたか~?