敵は複数&あれから | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

どうも、ちゃんとしたブログ更新は1週間ぶりになるのかなニコニコ

 

家の中ではちょこちょこ動いていて片付けなんかしておりますニコニコ

 

元気でおりますよ~ 4柴1にゃんもほっこり

 

寒い日はヒーターの前でこうなってる時もありましたねゲラゲラ

 

 

そして、油断してるとテーブルの上はこうなったりしてる滝汗

 

 

そして、2月22日は結婚記念日やったんですが

 

特に何かサプライズをしたりやちょっといいものを食べたりもせず

 

フラゲしたなにわ男子のDVDをからちゃんと見てました爆笑

 

ヒコちゃんが2階に来ない時はからしちゃんがうめとダブルベッドで寝んねですzzz

はぁ、りゅうちぇカワユラブ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さてさて、昨日のよるですがお久しぶりのアレです爆  笑

 

この時期、仕事のヒマなダンナは家に居る時間が長いので余計なことをできるんですウシシ

 

うめの前にやってきたヒコちゃんに頭をポンポンニコニコ

 

ですが、怒っていらっしゃるムカムカ

 

 

そりゃそうだなよね真顔

 

せっかく、寛いだおかーちゃんの傍にやってきたのにジャマされるんやもんショック

 

 

でも、いつものように怒るヒコちゃんを見て楽しんでるおとーちゃん爆  笑

 

 

めちゃめちゃ怒ってるぞーーーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

あれ、”お前もな”って❓

 

 

まだ、マズルにシワが寄ってますムキー

 

 

おとーちゃんは見てるだけで触ってないのにーー

 

 

 

あー、なるほど!

 

つくちゃんにも怒っていたんだなムキー

 

 

ただ、見てるってだけでキレてるヒコちゃんですショック

 

間で見てた淀ちゃんも困ってますタラー

 

 

そして、うめが怒ってるヒコちゃんを呼びました。

 

 

あらま、いつものポヨポヨなヒコちゃんのお顔ですニコニコ

 

 

でも、バツが悪いのかベッドに行っちゃった~

 

 

うめの前にはヒコちゃんの代わりに淀ちゃんがゴロリンチョニコ

 

古都ちゃんも静かになったところで部屋の真ん中までやってきた・・・

 

 

ところで、おとーちゃんに捕まりましたゲラゲラ

 

抵抗すると喜ぶので、、、、

 

 

諦めた古都ちゃん爆笑

 

 

なすがまま~(笑)

 

 

おとーちゃんが触るのをやめるのをただじっと待ってた古都ちゃんでしたニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

例のつくちゃんにガブリとされた鼻ですが12日経って只今こんな感じです。

キズ痕はまだ残ってます。

 

これからどこまで薄くなるかなー。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング