テーブルの上のお邪魔虫&珍風景・温風記念日♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日からお休みのうめですルンルン

 

昨日は珍しく早番だったのでブログを書けずにお休みしましたほっこり

 

今日は朝からのんびり~~ 休みっていいなぁ爆笑

 

って、年賀状も掃除もしてないのにのんびりしてちゃいけないよねー爆  笑

 

 

さて、昨日の朝の古都ちゃんとからしちゃん真顔

 

ほんとテーブルと何だと思っているんだろうか、、、、 タラー

 

 

お行儀悪くてスミマセンアセアセ

 

からしちゃんは猫だから仕方ないけど古都ちゃんはねぇー

 

 

 

そして、今日真顔

 

うめが作業をしているとやっぱり乗ってくる・・・・タラー

 

 

「カッター使ってるから危ないの!ジャマだからどいてっっ!!

 

 

ちっとも降りる様子がない、、、、、ショック

 

 

からしちゃんからすると古都ちゃんが後から来てちょっと迷惑そうニコニコ

 

 

だって、場所を取るから~~~ゲラゲラ

 

 

おいおい、、、こんなところで寝るな~~~ってイラッ

結局、最後まで乗ってたからしちゃんをうめがムギュ~~~と抱擁すると

 

逃げてったDASH!DASH!DASH!

 

ほっこりチョキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

昨日の夜の事星空

 

すごい珍しい姿を写真に収めることができました爆笑

 

それがコレ下矢印

 

 

コレのどこが珍しいかわかります?

 

 

そう、つくちゃんがヒーターの風に当たってるの~~爆  笑

 

里親という形で1歳の頃に我が家にやって来てから3年半。

 

みんながヒーターの前争奪戦を繰り広げてる中

 

つくちゃんだけは風が暑がりさんなのか、それとも暖かい風が苦手なのか

 

絶対にヒーターの前で寝ることはありませんでしたニコ

 

 

それが温風女王の古都ちゃんを差し置いてぬくぽかしているんですよほっこり

 

 

暖まりながら気持ちよさそうに寝てるつくちゃんを見てうめとダンナは喜びを隠せませんでした爆  笑

 

12月29日はつくちゃんの温風記念日やね😁

 

 

つくちゃんがヒーター前で寝てる姿にうめとダンナがワイワイ言ってる頃

 

ヒコちゃんがここに…

なんで、脱衣場に?

 

もしかして、いじけてる?爆  笑

 

 

12月29日はつくちゃんの温風記念日と書いてる時に思い出したことがあった!!びっくり

 

今日、12月30日はからしちゃんの誕生日だった🎉

 

もう、6歳か~ 早っ❕

 

ケーキはないけどお刺身でも買ってきてあげよっかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング